豊橋市|総合治療ハレノヒ|不妊・頭痛・肩こり・美容鍼

「今」の悩みを「未来」の希望に変える
総合治療院ハレノヒ

\ 確認は今すぐ /
\ LINE・WEB予約は24時間受付中! /

News

お知らせ & コラム

【営業日変更・施術料金変更のお知らせ】

 

【営業日変更・施術料金変更のお知らせ】

日頃は総合治療院ハレノヒにご来院いただきましてありがとうございます。

 

お陰様で当院も開業17年目・移転して7年目を迎え、今まで数多くの患者様にご来院いただくことができました。これも、地域の皆様方のご愛顧の賜物とひとえに感謝しております。

 

この度、総合治療院ハレノヒは営業日を変更させていただくことになりました。

誠に勝手ではございますが、2023年2月6日(月)からの営業から下記の通り変更させていただきます。
ご利用者様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

 

また、昨今の国際情勢による鍼灸用品(材料費)、光熱費などの高騰により従来の価格を維持することが困難な状況となってまいりました。つきましては、まことに不本意ながら2023年2月6日(月)より価格変更を実施させていただきます。

 

今回の改訂で皆様のご負担が大きくなってしまいますことを心からお詫び申し上げますとともに、なにとぞこれらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

変更前      定休日  日曜日 ・ 祝日

            

変更後      定休日  水曜日 ・ 日曜日 

※祝日は営業になります。

(年末年始・GWなど一部お休みもございます)

 

総合治療院ハレノヒ   院長 有水靖二

6周年記念・抽選会のお知らせ☆愛知県豊橋市(豊川市)

こんにちは☀

2023年初めてのブログ投稿🐰

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

6周年記念・抽選会のお知らせ

1月17日火曜、インスタライブにて行います❣

19時30分~20時の間にインスタライブを始められたらと思っております✨

12月1日~1月11日までの期間、お渡ししていた抽選券はお手元にございますか🎫✨?

ご自身の番号が選ばれるかどうか!

ぜひ私達と一緒に抽選結果を確認しましょう😊💕

 

この機会にインスタグラムのフォローもよろしくお願いします👏


総合治療院ハレノヒのインスタグラム

年末年始のお休みのお知らせ・愛知県豊橋市(豊川市)

年末年始のお休みについて

 

2022年12月30日~2023年1月4日

上記期間、年末年始のお休みをいただきます。

お休み期間中に頂いた、LINE、メール、留守番電話メッセージに関しましては、1月5日8時15分頃より順にお返事いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

総合治療院ハレノヒ

☆ハレノヒ感謝祭&6周年記念について☆愛知県豊橋市(豊川市)

ハレノヒ感謝祭&6周年記念

【期間】
12月1日~1月11日まで

期間中に、施術にてご来院下さった方には、抽選券をプレゼントいたします🌟

当選発表は1月下旬インスタライブにて行います!
新年の運試しにぜひ使ってくださいね✨

【6周年記念についての詳細はコチラ】

その他にも、感謝祭の特典盛りだくさんとなっております。

 

🎁回数券、プリペイドカード購入特典🎁

ご購入者様は感謝祭限定のハズレ無しのくじが引けます✨

ハレノヒでご利用頂ける料金オフ券や、腹巻、Ⅴ3ファンデーションなどをご用意しております🎁

4万円以上の回数券、プリペイドカードを購入の方には、

・耳つぼ
・ヒト幹細胞培養液導入
・お灸1シート
・ササマリーのお茶

どれか1つをプレゼントいたします。

 

🍋潤う肌質に!免疫アップに!🍋
【ビタミンC&亜鉛サプリメント】
20%オフ販売✨

 

🎀美肌&育毛に🎀
【ヒト幹細胞培養液アンプル】
→15%オフ販売(1本から購入可)✨

【ヒト肝細胞培養液導入5回券】
→10,000円(税込)

 

感謝祭限定の特典ばかりとなっております💕

前から気になっていた…!
という方はぜひこの機会にお試しください🧡

🌟ハレノヒ6周年記念について🌟愛知県豊橋市(豊川市)

2023年1月11日

6周年を迎える運びとなりました。

これもひとえにいつもご来院頂いている皆様のおかげです✨

ささやかではございますが、施術にてご来院下さった患者様には6周年記念お楽しみ抽選券をプレゼントいたします❣

 

【当選発表について】



 

1月下旬にインスタライブにて当選発表を予定しております!

 

日にちが確定次第、LINE、Instagramにてお伝えしますので、
ぜひこの機会にお友達登録、フォローをお願いいたします!

 

当選発表後に、HP・ブログ・その他SNSにも
当選番号を掲載いたしますので併せてご確認くださいませ。

 

【抽選券の引換期間】

 

 

当選発表日~2月28日

 

当選された方はご来院にて商品をお渡し致しますので、引換の際は必ず抽選券をご持参ください。

 

当選番号外の抽選券は100円オフ券として
上記引換期間中、ご利用頂けます。

施術や院内物販(一部使用不可あり)でぜひご利用下さいませ。

○○の秋

こんにちは。
訪問スタッフの山本です。

〇〇の秋といえば、、、、
食欲、スポーツ、読書、芸術などなど色々なものが連想されますが皆さんは何が1番に思い浮かびますか?
僕が1番に連想するのはスポーツの秋。次点で読書の秋でしょうか。

毎年秋になると体を動かしたくなったり、本を読みたくなったりします。一説によると、秋は夏の暑さが終わり、涼しく過ごしやすい季節になるためスポーツを楽しんだり読書に集中したりできるようになることから〇〇の秋と呼ばれるようになったそうです🍁
何かを始めたりするにはとてもいい時期かも知れませんね!

さて、僕はというと最近「運動脳」という本を読みました。

結構分厚い本なのですが結論をいうと、

・運動は脳トレやクロスワードパズルをやるよりも脳にいい影響をもたらす。

・運動は脳(ストレス、知能、想像力、記憶力、集中力、意欲、頭の回転など)にいいから運動しよう

・運動は30分から40分程度のランニングやウォーキングなどの有酸素運動を週3回ほどしよう

こんな感じです!!!
わかりやすく結論だけ書きましたが、この本は筆者の主観ではなく実験やデータを元にした事実を細かく書いてくれていて説得力もあるので読んだら体を動かしたくなる本だと思います😊

自分の周りでも、定期的に運動をしている人は見た目若々しく、何事にもポジティブでアクティブ、仕事ができて家族や友達との仲が良好。なんて人が多いです。

仕事柄、逆に定期的に運動をしていない(したくてもできない)人も周りに多くいます。
体に不調を抱えた人と会話する事が多いですが皆さん運動をする習慣がなく、ほとんど体を動かさないと言われる方が多いです。
そうなると、どうしても気分が落ち込んでしまったり、生きる意欲がなくなってしまったりします。

個人的に、人によっては運動したくてもできない方もいるので、全員にランニングやウォーキングなどを勧めるわけではありません。自分ができる範囲で体を動かす事を是非してほしいなと思いました。

例として、日常生活をこなす事も運動する事も問題ない方であれば先ほどお勧めした30分から40分程度のランニングやウォーキングを週3回続ける。
1日中寝たきりで、運動する事が困難な方はベッド上でもいいので腕や足を曲げ伸ばししたり、手の指や足の指のグーパー体操など簡単な運動を毎日続ける。

1番大切なことは続けることだと思います。
実は僕も11月から朝起きて30分のウォーキングを始めました!
まだ、たかだか数週間ですが実感としては物事に取り組む意欲、集中力、家事など面倒なことの後回し癖が以前よりも改善され良くなりました。

週に一度も運動する習慣がない方や、家と職場の往復で仕事中はずっと座りっぱなしの方など特におすすめです。
是非今日から”体を動かすこと”始めてみてください。

他のスタッフづてでもいいので、ブログを読んで運動始めました。本買いました。等あれば是非教えてくださいね

一緒に頑張りましょう!!

☆お寺で楽しまナイト☆愛知県豊橋市(豊川市)

☆お寺で楽しまナイト☆
~人気のお店が大集合 ! ! ~

10月22日土曜15時~22時

場所:観真寺にて

総合治療院ハレノヒも参加します🍀
出店ブースでは生活介護事業所奏楽さんの手作りクッキーの販売を行います🍪💕

その他にも人気のお店がたくさん出店されています✨

ぜひ、観真寺さんで楽しいひと時をお過ごしください😊✨

【求人情報】受付スタッフさん募集(^-^) 愛知県豊橋市

【院内受付スタッフ募集】
ハレノヒは一緒に頑張ってくれるスタッフを大募集(^^)

●業務内容

治療院内の受付業務

・患者様対応、電話対応、レジ対応、カルテ管理、事務院内ポップ作り、掃除などなど、、、

意外とやることが沢山あります(^^♪

業務時間は10時~18時(休憩2時間)ぐらいです。

興味がある方一度ご連絡お待ちしております。

●必須内容
・エクセル、ワード、パワポが出来る方。
・自動車運転免許

≪その他詳しくは電話にてご連絡下さい≫

株式会社Plus One
総合治療院ハレノヒ
0532-63-8989
院長 有水

土曜日の駐車場についてのご案内☆愛知県豊橋市(豊川市)総合治療院ハレノヒ☆

 

数ある治療院の中から総合治療院ハレノヒを選び、足を運んで下さる方が多くいらしゃる事にとても喜びを感じております。

その一方で、駐車場が大変込み合ってしまい、皆様にご迷惑をお掛けしております。

ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

少しでも皆様が心地良くご来院して頂けるよう、土曜日の駐車場ご利用についてお願いがございます。

 

9月17日土曜から、土曜日のみ、治療院横の通路にスタッフの車を駐車いたします。

スタッフの車の前後に目印を置きますので、その前後にもお車を駐車して頂けます。

 

駐車可能なスペースが増えましたので、画像をご確認ください。

 

 

9月17日から毎週土曜日は、治療院横の通路の通り抜けができなくなります。

ご来院の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

ご不明な点等ございましたら、お気兼ねなくお問合せ下さい。

ご理解、ご協力、よろしくお願いいたします。

 

総合治療院ハレノヒ

ハレノヒわくわく通信8月号  NO.17

8月担当のハレノヒ院長の有水です。

夏になると暑い暑いと言いながらも夏が大好きな私です。夏の青空に入道雲が大きく見えると何となくですが心が落ち着き気分も良くなります。

総合治療院ハレノヒの名前「ハレノヒ」は利用者様も施術が終わった後、心が落ち着き少しでも気分が良くなって欲しいという思いで治療院名にしました。

 

話は変わって有水家では8月のお盆休みに毎年2泊3日でオートキャンプ場に遊びに行きます。

子供たちも楽しみにしており私自身も唯一の趣味でもあるキャンプはすごく楽しみにしています。

そして、今年の楽しみはもう一つ5年間使っていたテントを買い換えました。子供たちの成長と共にテントが狭くなってきたこともあり大きなテントを買うため、アウトドア用品メーカーDODのカマボコテントが数量限定の当選販売で落ちること6回、コロナ時代でキャンプブームになったのもあって1年半掛かりで購入することが出来ました。安くて、オシャレなDODはアウトドア用品で有名なColeman、Snow peak、LOGOSのテントよりもお手頃でお財布にやさしいアウトドアショップです。基本店頭販売ではなくネットでの購入になります。

昨年のお盆は台風で行くことが出来ませんでした。今年の梅雨明けは史上最速とニュースにありましたが、その後は梅雨に戻ったような天気が続き8月の天気が少し心配ですが今年こそはキャンプに行けるよう願うばかりです。

 

※ハレノヒでは毎月ニュースレターを発行させていただいてます。その一部をご紹介させていただきます。

1 / 3812345...102030...最後 »
ページトップへ